ACCESS
天王寺、なんば、梅田、自在にアクセス。
3駅5路線 利用可能。
Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅、
Osaka Metro谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅と近鉄
大阪線・難波線・奈良線の「大阪上本町」駅、
3駅5路線が利用でき、天王寺、なんば、梅田にダイレクトアクセス。
主要都市だけでなく、ビジネス街へもスムーズ。
関西国際空港や新大阪駅といった国内各地、海外の拠点
までも快適にアクセスし、日常の移動が縦横無尽に。
都心へのアクセスもスムーズ。
空港、新幹線のアクセスもスムーズ。
- ※1 目的駅への到着時刻を午前8時30分と算出した所要時間を表示しております。また、直通で乗り換えがないため、駅構内の移動・乗り換え・待ち時間は含まれておりません。駅すぱあと調べ(2023年4月現在)
- ※2 目的駅への到着時刻を午前8時30分と設定して算出した所要時間(カッコ内は日中平常時)を表示しております。※「駅すぱあと」調べ。(2023年4月現在)「駅すぱあと」の算定に基づき、上記所要時間に待ち時間、乗換時間を含んでおります。
- ※バスは直通。※Osaka Metro谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅(徒歩5分/約370m)、Osaka Metro 谷町線・千日前線「谷町九丁目」駅(徒歩6分/約470m)、近鉄難波線・大阪線・奈良線「大阪上本町」駅(徒歩9分/約680m)
- ※距離・徒歩分数は、現地からの地図上の概測です。※徒歩分数は80mを1分として換算、端数は切り上げております。
- ※掲載の施設写真は2022年9月に撮影したものです。撮影内容は2022年6月〜8月調査時点のものです。
- ※掲載のエントランスアプローチ完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたものに、現地周辺写真(2022年11月撮影)を合成加工したもので、実際とは多少異なります。
- ※植栽は植栽計画図を基に植樹予定の樹木をイメージ的に配置したもので、本物件完成時とは多少異なります。また植栽計画は多少変更する場合がありますので、予めご了承ください。
- ※1掲載の現地周辺航空写真は2022年4月に撮影したものに一部CG加工を施しており実際とは異なります。光の柱は本物件位置を示すためのものであり、建物の高さや規模を表現したものではありません。
- ※2 目的駅への到着時刻を午前8時30分と算出した所要時間を表示しております。また、直通で乗り換えがないため、駅構内の移動・乗り換え・待ち時間は含まれておりません。駅すぱあと調べ(2023年4月現在)
※物件HPの記載内容に一部変更がございましたので、西暦2023年6月23日時点より下記の通り変更しております。
(旧)敷地内194台(内訳:2段ラック式上段51台、下段スライド式120台<内3人乗り対応31台>、平面スライド式17台<3人乗り対応>、平置き6台<3人乗り対応>)
(新)敷地内194台(内訳:2段ラック式[上段:2段ラック式27台、垂直昇降ラック式24台、下段スライドラック式117台<内3人乗り対応48台>、平面スライドラック式20台、平置き6台<3人乗り対応>)
(旧)敷地内194台(内訳:2段ラック式上段51台、下段スライド式120台<内3人乗り対応31台>、平面スライド式17台<3人乗り対応>、平置き6台<3人乗り対応>)
(新)敷地内194台(内訳:2段ラック式[上段:2段ラック式27台、垂直昇降ラック式24台、下段スライドラック式117台<内3人乗り対応48台>、平面スライドラック式20台、平置き6台<3人乗り対応>)